ヘッドライン

千鳥・大悟さん、亡くなった志村けんさんの愛車を購入!素敵な師弟愛だと話題に!!!

ニュース,芸能・スポーツ

千鳥・大悟が志村けんさんの愛車を500万円で購入した理由

 「う~ん……そんなん、わざわざ言うことやない(苦笑)。でも、隠すことでもない。師匠のクルマを買ったのは事実です。まだ手元に来てないですし、待っている段階ですね。納車の具体的な時期は決まってないです。コロナのこともあるけど、早ければ来月くらいに来るんかな~」

 こう話すのは、お笑いコンビ『千鳥』の大悟(40)である。志村けんさん(享年70)が新型コロナウイルス感染により急逝してから3ヵ月。没後ほどなく、その愛車2台が売りに出されて話題となっていた。「ロールス・ロイス」はファンの一人が購入したことをすでに本誌も報じているが、今回、もう1台の「キャデラック・エスカレード」を志村さんの〝最後の愛弟子〟大悟が引き取ることが判明。購入金額は約500万円で、すでに納車の準備が始まっているという。

元記事を読む

<ネットでの反応>

どこぞの転売屋に買われるより、こうやって関わりのある人が引き取った方がはるかにいい。
きっと大悟なら大事にしてくれる。

きっと志村けんさんも歓んでいるだろうね
免許なくても車を引き取りたいって
奥さんからしたらキャデラックなんて運転したくないだろうけど笑
素敵な師弟愛だと思う

大事にしてあげてくださいね。志村さんも、ファンの方と大吾が乗ってくれたら嬉しいはず。後ろの席に座ったら、志村さんはここから街を見てたんだ。と不思議な気持ちになるかもですね。
いちいち言いふらさない大吾は好感が持てます。

大悟君、なかなか粋な事をするではありませんか。
志村さんが、どんなリアクションをするか想像しています。

やっぱり大悟さんの粋なところですよね。値段じゃない、志村さんの車も幸せだと思う。


すごく素敵な師弟愛だなぁ

その他のおすすめサイト