ヘッドライン

平野レミさんが、あの伝説となった「ブロッコリー事件」を振り返るwww

ニュース,料理,芸能・スポーツ

平野レミ「あさイチ」“ブロッコリー事件”を振り返る「抗議の電話がいっぱいきた」

 料理愛好家でタレントの平野レミ(73)が3日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演。6年前の同番組出演時にネットをざわつかせた“ブロッコリー事件”を振り返った。

 14年に同番組へ出演した際に「まるごとブロッコリーのたらこソース」という料理をスタジオで調理した平野。ブロッコリーを丸ごと使い、皿の上に立ててソースをかけるという料理だったが、ソースをかけた直後にブロッコリーが転倒。豪快なレシピと、まさかのハプニングが視聴者の間で話題となった。

 6年前の映像を見たMCの博多大吉(49)から「ブロッコリーが倒れた時はさすがにちょっと動揺を?」と聞かれ、平野は「あっはっは」と大笑い。「NHKを見てる人たちは真面目な人なの。立ってるものがね、倒れるというのは許せないらしいの。それでね、抗議の電話がいっぱいきた」と振り返ったが、「でも、立ってるものは倒れますよ~絶対に」と主張していた。

元記事を読む

<ネットでの反応>

わざわざ電話してくる人は真面目だよなぁといつも思う。電話だよ?
テレビの内容に自分の時間を削って電話するんだよ?すごい執念

やはり度胸があり常に斬新な発想のある料理愛好家やな。

レミさんの時点で何が起こっても不思議じゃないw

個人的には大好きやけどなwww

料理家さんの中でも特に人気の平野さんと栗原さん。
お二人とも旦那様を亡くされて、寂しいでしょうが
これからもがんばって頂きたいです。


めっちゃ楽しそうに料理する姿がいいと思うので、これからもこの調子で頑張ってほしいw

その他のおすすめサイト